脈絡なくしゃべる88 風のない海、明日はウェルカムハリケーン!

この土日を、なんの生産性もなく過ごしちゃったけど、全然後悔してないぜ!一歩も家から出なかったけど、満喫はしたっ。お菓子バリボリ食いながら、 アニマックスでSPY×FAMILY観てたね!SPY×FAMILYって初めて観たけど、めっちゃ面白いね!最初の4話くらいしかちゃんと観てなかったけど、あの家族愛溢れる感じが、イイねーっ!もう一回ちゃんと1話から観たいかも!やっぱ愛って大事よ。漫画もゲームも日常会話も、愛を感じられるかが大事。
そんなわけで、ホントなんにもしてなかったけど、でもなんか、これだけ自堕落な時間を過ごしちゃうと、逆に明日から頑張ろう!!って気になってくんだよね!不思議!今週はずっと風邪っぴきさんで、色んな事がずーんって感じだったけど、今夜ぐっすり寝れば、なんとか治りそうな予感だから、もうパッと記事アップして、サクッと寝る!んで、明日からまた一週間、バッタバッタとミッションを片付けていくで
明日からお仕事のみなさん、一緒にズバーっと、頑張りましょーっ!