ポルトポルトのお話

ファンタジーライフのプレイ日記

初めての新しい街、ポルトポルト。クルブルクとはあんまり親交無いし、海賊いるから治安も悪いって話だったけど、なんかめちゃくちゃ友好的な国でした。ガハハっ。
国王の親族のお話を解決?して、国交が復活した感じで第3話は終わりっ。これから海賊編かな?まだイベントあるみたいだけど、ポルトポルトまで来るのちょっとめんどいなーって。ガレージに来たらバビューンと行けるよ!みたいなお手紙来てたけど、ガレージがどこか分かんねぇ!飛行船もまだみたいだし、おとなしく歩いて行きます。
ともあれ、こんな感じでまったり行ったるで!2024年中にはクリア出来るはず(*‘∀‘ )b