第4話

ファンタジーライフのプレイ日記

 

ポルトポルトのお話、姉ちゃんの進路の話だけで終わった。街一個あって、話一個だけw
あと、最初に登場して意味ありげだった弟さん、なんの役にも立たなかっのホントすごい。リッチヨコセヨ。
んで、次は砂漠の街のお話。また親子の話〜!?って思ったけど、結構良かったね!ボス戦はかなりキツかったけど、章のボス感あってこれまた良かった。
チョウチョはやっぱりただのチョウチョじゃなかった。双子の姉とか出てきたし、次のお話でまたなんか分かるかも。そろそろみんなに正体バラさないと、いい加減、願い叶えた人の光吸い取りまくってて、怪しいってなもんよね。ぼうけん(主人公名)は目の前で見まくってるから、もう完璧にクロだと思ってるけど。
そんな感じで今週は終わり。続きはまた今度の休みに。