脈絡なくしゃべる92 トランスジェンダー

こんな事言ったら社会的にアウトかもしんないけど、トランスジェンダーって、全部まやかしだと思うんだよね。体は男だけど心は女ですとか、またはその逆とか。でも、トランスジェンダーがまったくの嘘って言ってるわけじゃなくて、トランスジェンダーを語る上で、生まれつきっていうのは、あれは僕は完全に嘘だと思ってる。
だってさ、生まれたばっかりの赤ちゃんなんて、体の違いはあっても、心に違いとかないじゃんね!みんなお腹空いたら泣くだけの生き物じゃん。もし生まれつき、なんてものがあるとするら、もう魂的な存在を認める事から始めないといけなくなるじゃんね。元々女の魂だったけど、何かの間違いで男に宿った〜みたいな感じで。
僕は魂とか霊とかの類は信じてないから、生まれつきとか言われても、いやいやいやいや、魂とかねぇから!って思っちゃう。
トランスジェンダーっていうのは、生まれてから、もしくはお腹の中に居る時の周りの環境とかによって、持って生まれた体とは違う性の認識を持っちゃった人達ってだけだと思うんだよね。
男兄弟の中で育った女の子は男の子っぽく育つみたいなもん。言葉でも何でも真似して覚えていくんだから、それはある意味自然なこと。でも、自分が女である事は知ってるから、同じ女の子の群衆に混ざるために、また真似して女の子っぽくなる。ただそんだけ。
男も、なんだかんだいって一度は女になってみたいとか思うもんです。でも実際にヒラヒラのスカートを穿けと言われたら、かなり抵抗ある。でもそれは性が男だからじゃなくて、自分が男であるという自覚と、男はそんなの着るものじゃないという社会通念上の知識と、スカートの丈の性質上、着慣れていないという色んな要素の方が勝つから。
こんな感じで、トランスジェンダーになる素質があったとしても、大抵の人は自然とノーマルになっていくもの。だからトランスジェンダーっていうのは、人よりぶっちぎりでゴーイングマイウェイな人達ってこった。
それをなんか、異性のエリアに入り込んでいい権利みたいに捉えてる人いるけど、ダメだかんな!
心は女だから男風呂に入るのは嫌だなーとか思うかもしれないけど、でもそれはしょうがない事だから!環境の影響で自分は女だと勘違してるだけだから。環境の影響を受けたからなんて言ったら、この世の全員がそう。ジャングルでゴリラに育てられた人間が都会に出てきて、そういう環境だったからって自由に万引きしたらおかしいっしょ。それと一緒。それが性の違いだからって、許されると思っちゃダメよ。('ω'乂)ダメー

余談ですが、少し前に女湯に入った男が逮捕された事件があって、逮捕された男が、こう供述していました。
「体は男だけど、心は女の、レズビアンだ!」
それはいくらなんでも無理があるだろwwww