脈絡なくしゃべる103 ランニング始めて見る

突然だけど、ランニング始めてみよっかなーって。疲れるしホントはやりたくないんだけど、走ると住友生命の保険料が安くなるらしいから、いっちょやってみるかーって感じ。

スマホ歩数計と、住友生命のバイタリティーってアプリを紐付けすると、ちゃんと計測出来るみたい。って事は、とりあえずスマホを揺らせばいいんだから、なんとか扇風機にぶら下げて歩数稼げねーかななんて思ってるけど、どーかな。

なんかGPS的な機能で、これは無効ですって言われちゃう気がするけど。昔あったポケットピカチュウは、扇風機で爆裂育成出来たらしいけどね!技術の進歩も考えもんだよ、まったく。

とりあえず僕は運動とか筋トレとかめちゃくちゃ嫌いなので、絶対続かないと思うけど、とりあえずやってみるだけやってやんよ。UVERworldもそんなような事言ってたしね。

 

そもそも住友生命なんか別に入るつもりなかった。勧誘の女の子が可愛かったから入っただけなのに、それがまさかランニングする事になるなんてね。でも健康に過ごしたいのはホントだから。なんとか2100年まで生きるぜ!