第4章 愛にすべてを その3

FFT獅子戦争プレイ日記

 

恐れていた事態にっ!絶賛詰みかけ中です!

原因はこちら↓

エ ル ム ド ア ァ

コイツやばいくらい強いね!移動力∞!範囲攻撃激強!それと、白刃取りってスキルのせいみたいなんだけど、全然攻撃当たんねぇ!

ジャンプ→白刃取り!精神統一で通常攻撃→白刃取り!

最強やん!

ジャンプはまだしも、精神統一は、スキルの説明に必ず攻撃を成功させるって書いてあるのにっ!

取り巻きの女も謎の即死攻撃してきて超厄介だし、これは久々に困った。

なんとかしようったって、マップ開始から敵さん目の前だし、戦略の練りようがないじゃんね!これはもう、白刃取りが発動しない事を祈って、トライしまくるしかないっ。

ということで、今週末には、なんとかこのマップをクリアしたい!最悪、アーネストちゃんを囮にしてでも!

© 1997, 2007, 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER ILLUSTRATION: Akihiko Yoshida
FINAL FANTASY TACTICS, SQUARE ENIX and the SQUARE ENIX logo are registered trademarks or trademarks of Square Enix Holdings Co., Ltd.