脈絡なくしゃべる25 いい文書の〜続き 好きな漫画家

あとは、  好きな文章を真似ると  いいっていうのも  ありましたねー。  その人の真似をして書く事で、  文章のリズムとかが  似てくるんだそうです。  一応、  小花美穂さんと、  立川恵さんの  柱トークをミックスしたような  感じにできたらいいなーという  憧れはあるんですが、  ま、  全然うまくいってないです(*‘∀‘ )b  文章を書いていると、  段々頭が  真面目な方向に行ってしまうので、  どうしても  文章が堅くなってしまうんですね。  なので、  小花美穂さんのような、  くだけた感じを  文章に表すのが、  とりあえずの目標です。