脈絡なくしゃべる27 思い出は残しとこう

私は旅行とかで遊びに行った時、  ほとんど写真を撮らないんですね。  なので、  携帯とかにも全然データ入ってないんですが、  最近ちょっと、  写真撮りたい欲がにょきにょきと生えてきております。
そもそもなぜ撮らないのって話ですが、  写真って、  撮ったところで、  後で見返す事がないんですよね。  SNSにアップしたりとかもしないですし、  つまり、  無駄なんですね。  それでずっと撮らないで来たのですが、  ついこの間、  それを覆す出来事が。
部屋を掃除してたら、  ひょっこり昔のビデオが出てきたんですね。  再生したら、  私の子供の頃を撮った記録でした。  それ見てたらなんか懐かしくて懐かしくて。  その頃の記憶はまったくないんですけど、  あ〜、こんな時もあったのね〜って感じで、  すんごいほんわかしちゃったんですね。  つまり、  見返す予定は無くても、  いつか何かの機会で見返した時、  ほんわかするために、  撮っておくのですね。  それにこうしてブログやってますから、  いつかここに貼りたい時に使えるかもしれないですからね!
ん、なんかもうちょっと書く事あったような気がしますが、なんか忘れちゃったので、ここまで。  脈絡なくしゃべるだからいーの。