『トリックオアトリート!』攻略

タイムアタック『トリックオアトリート!』の攻略です。  ピエロの顔が描かれてますね。  でも、  どってこたないです。  いつものように  ビームで一掃です。  輪郭に沿って、  バシューッて。  とりあえず暫定首位ですが、  真面目にやってないので、  その内ようけいタさんあたりに抜かされちゃうと思います。  ま、  そんときゃそんときってことで!

ちなみに、  タイムアタック用の機体を、  ブラウマッヘンから紅蓮Sに変えました。  桜花よりクリスタの方が好きなので、  ずっとブラウでやって来ましたけど、  タイムアタックにキャラ愛は必要ないかなって事で、  旋回性能の高い紅蓮Sにしました。  キャラ的にはボンジュールが一番好き!