『避けて倒せ!』攻略

タイムアタック『避けて倒せ!』の攻略です。  キャンディボムで撃破するには敵の間隔が広すぎる。  桜花ビームでも、  ちょっと届かない。  それなら、  地道にやるっきゃない!って事で、  普通にコンバットモードで各個撃破という結論に。  でも結局これが一番早いのですねーー!  攻略のコツは、  特にないです。  スタートしたらすぐ変形して、  右の敵を倒します。  あとは移動しながら  残りの敵をBANG!BANG!って感じです。  武器は十九式、  装備はスピード重視で。  ところでこのゲーム、  次でストーリーが最後みたいですが、  タイムアタックの更新もこれでストップなんでしょうか。  だとしたら、  このまま最後まで1位キープで終われたらいいなーって。  ただ一つ、  某マンダさんにリベンジ出来なかったのが心残りです😿