【作込】

ファンタジーライフのプレイ日記。

 

んーっ!チョウチョが可愛いですねー!すぐナメられて、口達者で。めちゃくちゃ好きですっ。でもチョウチョだけじゃなくて、他のキャラも、ちょいちょいセリフが可笑しいんですよね!

魔法使いの師匠に魔法の成果を報告しようとしたら、おまえさんはまだそんな成果あげとらん!って言われてね。進展がないなら無難に普通のセリフを言わせるところを、わざわざプレイヤーを叱りにくるこのスタイルね!この作り込みが、このゲームの最高に良いところ(*‘∀‘ )b

ちなストーリーは、マーズ物語?の2話に入ったところ。パール平原の敵が強過ぎて、泣いて帰ってきたら、第2話に突入してました。なんにも成長しないまんま進んじゃったけど、テキストだけで十分楽しいゲームだから、問題なし!

やっぱゲームは画質じゃないと素直に思えるゲームね!