第6話

ファンタジーライフのプレイ日記

世界会議が始まりましたっ。ノーラも参加してて、もうすっかり仲間です。なんだか神のみのノーラさんを思い出しますね。
ドクロ石をなんとかせなアカンって事で、前回GETした飛行船の燃料を探すお話。石をなんとかするために飛ばす飛行船を飛ばすための石を探しに行くための飛行機のパイロットを探すっていう謎の構図です。
んで、空島ではノーラさんと旅する事に。バトル全回避したはずなのに、すれ違い様に攻撃食らって気絶するノーラさんにじわじわきました。
物語の終盤の匂いがプンプンします。そろそろバトルがキツくなってきました。少し前のボス戦から、仲間ガン無視でドクロ石一本狙いのぎりチョンバトルしかしてないので、これは詰む可能性ありますねー。僕のいつものRPGのパターンです。
とりま、6話クリアしたところで今週はおしまいっ。