脈絡なくしゃべる97 三浦大知

三浦大知さんっているじゃんね。歌手の。あの人なんか、すごくないっ?

ダンスなら、AKBとか他の人も歌いながらやってるけど、あの人のは、歌と別のタイミングで踊ってるのがすごい。

普通、歌詞のあるところで振り付けをピッと決めるのに、歌は歌、ダンスはダンスで進行してるって感じ。

右腕はフラダンスしてるのに、左腕はキャベツの千切りカカカッ!ってやってるイメージ。どっちかに釣られそうなのに、ちゃんと両方やってる。

三浦さんは、子供の頃から歌とダンスやってたそうだから、もう慣れっこなんだろうね!子供の頃に受けた影響って、一生モノになったりするから、あの人のは多分、それだと思う。

サッカーのメッシも、子供の頃に身についたドリブルの独特なリズムが、今の動きに繋がってるって聞いた事ある。やっぱ子供の頃だ。

なら僕も、子供の頃に受けた影響で今出来てる事が、実はすごい事だというやつがあるんじゃないかっ!

 

…なかった。