脈絡なくしゃべる98 ドラクエ10

最近ちょっとだけドラクエ10再開しましたっ。ホントはFF11やろっかなーって思ってたんですけど、調べたら先月までセールやってたみたいで、なんか今買ったらバカみたいじゃん!ってなって、止めましたっ。

FF11はまたセールやった時にやるとして、それまでは、ドラクエ10をちょこちょこ進めよっかなーって。

でもあんまりがっつりやるつもりはないので、キッズタイムのみです。インした時に、魔塔を一階登って、黒宝箱を一つ開けに行って、宝珠を一つ集めてって感じ。

前までは、早くみんなに追いつこうとして、やりたくもない討伐とかのコンテンツをやったりしてましたが、やらなきゃいけない事に追われるのって、ゲームじゃないしっ!

のんびり急ぐ事のない今の方が、全然楽しいです。とりあえず今月は、1人でのんびり歩いて、来月になったら、少しルムの人と遊ぼうかなって感じ。

でもルムの人、みんな挨拶しかしないんだよねー!一緒に遊ぶ気ないのかな。多分みんな、チームか、別のルムでよろしくやってるっぽい。こんなんなら解散したら良くない!?って思いながら、端から覗いてる。

ソロ派だからどーでもいいけど。