第三章 偽らざる者 その1

FFT獅子戦争のプレイ日記

 

第三章、やっぱり敵が強いっ。敵の1人1人が、こっちより強いのに、こっちより数が多いってどーゆーこった!

とにかく接近戦になると分が悪いので、近づかれる来る前にジャンプ!ジャンプ!とにかくジャーンプ!

ちょいちょい移動されて外れるけど、直前に動いた奴をターゲットにすると、当たりやすい気がする。

そしてなんと、前回挫折したマップをクリアしたぜっ。動きづらいマップでピョンピョン飛び回ってたあのハエ野郎。今度はこっちがジャンプで脳天串刺しだコノヤロー!

 

って事で、今週は、ディリータが傷心のオヴェリアを慰めてパコろうとしてるムービー観て終わり。そして次からは、まったく新しいお話。敵のザコ兵の一撃でやられそうなウチのパーティだけど、強く生きていく。(グッ)

これが今のパーティ。アカデミーの仲良し組でやっていきたくて、ゲスト全員クビにしてきたけど、大失敗の臭いがプンプンしています。

© 1997, 2007, 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER ILLUSTRATION: Akihiko Yoshida
FINAL FANTASY TACTICS, SQUARE ENIX and the SQUARE ENIX logo are registered trademarks or trademarks of Square Enix Holdings Co., Ltd