第三章 偽らざる者 その2

FFT獅子戦争のプレイ日記

 

第三章も、恐らく後半戦。新たなキャラクターがちょこちょこ出てきてます。でも、なんていうかねーっ。無理やり新キャラ出したり、無意味な残党狩りマップ用意したり、この地に足がついていない感じ、ちょっと苦手。正直なところ、あんまり面白くないですっ。

話の内容も、戦争とか政治ばっかりで、話がよく分からんちんです。ダイスダーグって誰やっけ?小難しい話理解出来なくて(´>∀<`)ゝ

ゲームでストレス溜める事は絶対やらないでいるつもりだけど、そうじゃなくても、辞める時は辞めるかんね!だって他にもたくさんやりたいゲームあるし、人生短いからね!!

でもとりあえず、アルガスの死に様とディリータの挫折だけは見届けたいっ。

© 1997, 2007, 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER ILLUSTRATION: Akihiko Yoshida
FINAL FANTASY TACTICS, SQUARE ENIX and the SQUARE ENIX logo are registered trademarks or trademarks of Square Enix Holdings Co., Ltd.